So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

移動決定しました~

ブログ完全移動けっていっす[ダッシュ(走り出すさま)]今までありがとうございました@^^@アメブロへ移動します^^来てくれよな!!

UEL:http://ameblo.jp/gintama-megumi/

久々更新 [日々の出来事]

久々に更新してみまーす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日はテニス。あっちぃなぁおい・・・まぁ頑張りやすw

突然ですがぁ [お知らせ]

突然ですがっ!!もう一個ブログ持ちました^^


http://ameblo.jp/gintama-megumi/です★もしかしたらココに完全にどうするかもですww

宿題 [日々の出来事]

先生ってさ?「はーいこれ宿題ねー」みたいなノリでさぁー。大量な宿題だしてくるけど、あれ、大丈夫なの?あの神経。自分たちの可愛い可愛い生徒が苦しむのが楽しいってわけ??もしくは愛情?んな愛情今は受け取りたくないな・・・・。ってわけで宿題放棄(マジでか))

0cAgd0_220.jpg

また遊ぶんだ [日々の出来事]

いぇい♪銀魂を集め始めて、やっと15巻まで行きましたよ・・・。まだまだだなぁ・・・34巻まで。にしても銀魂おもしれぇ・・・!!銀さん、神楽c、ぱっつぁん、土方様(サマ・・・!?)、沖田k・・・。全て、全て好きです!!(アカンなこれ・・・))大好きだぁあああ!!(ひょえww))

ふ~。今日は友達とまた遊んできます-w-/3人で遊ぶんだな今日は。まったく、、、ここは田舎だから遊ぶっつっても行くところだいたい決まってンだなぁウン。だめだなぁ。もっとなんかいいところないの?なんかさー、遊園地とかさぁ、水族館とかさぁ・・・!いいところ作ってよね?ヒマな時に困っちゃうから。みんなにヒマさせていいと思ってんの?ホントに。え?勉強しろ?ムリだよそんなの。嫌いなんだからさぁ。特に数学ー。あれどうかしてるよー。いくらやっても答えでないじゃん?あれどうなってんの?あ・・・でも先生は好きなんだよね。あれ。。。俺がどうかしちゃってる?あれ??ま、、、どうでもいいかんなこたぁ=0=


5e95955c.jpg





プール [日々の出来事]

友達とプールに行くよん♪本来3人の予定が・・・2人ってことになってしまいました・・・。まぁいいですよの=w=♪のんびり泳いできます・3・~




おばあちゃん [日々の出来事]

おばあちゃんちにいってきました^^のんびりしていいところでした・w・電車に久しぶりに一人で乗ったんですがね。なんとなく楽しいです^^♪音楽聴きながらぼーっと窓の外を眺めていました・m・

更新できぬと言いながら [日々の出来事]

すんません・0・更新できないと言いながらしてますww><泊まりに行く前にちょこっと書いとこうと思いましてww。夏休みに入ったというのに・・・先生の事が頭から離れずに切ない気持ちでいっぱいの私です・・・。本当に心から好きなんでしょう・・・。先生を思いだして泣いてしまったあの日や、じーっと見つめてしまい不思議がられたあの日・・・。全てが切ないです、、、。私はあの人にとって特別な生徒でも親しい生徒でも何でもない。早く言えば他人なんですね・・・。いつもほかの生徒と笑顔で話しているのを見ると・・・胸が苦しくなります。恋愛感情も何も持たず、親しい先生として先生と接している人たちがとても羨ましいです。振り返れば私は叶わぬ恋しかしたことがありません。告白とか、少しはされたことあるけど・・・。好きな人からではなかったです。初恋は小6ですかね。イケメンだって言われてた男子と席が隣になったんです。で、最初は好きじゃなかったんですけど、その子、面白くて授業中とか毎日喋ってて。そして席替えしてちがう人と隣になった時、あの子でないと嫌だ。って強く思ったんです。で、気が付いたらその子を目で追ってたり。もちろん友達にもその思いはいえず・・・。でも案外その子への思いはすぐに消えました。もしかしたら恋ではなかったのかも。そして金田さんに恋をして卒業しました。金田さんへの思いは相当でした、、、。グッズはたくさん買ったしファンレターも書いたし、毎日金田さんの事で頭がいっぱいだったし。。。1年間くらいその思いは続きましたね・・・でもやっとファンになれたんです。きちんとしたファンに。そして今が一番苦しい恋です。金田さんへの思いよりもっと強くて。もうあの人の事考えたら、名前を聞いたら、耳まで熱くなってしまう。炎を当てられたようになります。大好きなんです。どこもかしこも全てが愛しいんです。。。こうやって気持ちがあふれる日は、詩を書こうと思います(またかよ! 

遠い遠い恋です あなたへの恋は 手をつなぎ寄り添っている恋人たち 見つめてる ああなりたいよ・・・
あなたといつまでも歩んで行けたら どんなことでも私します あなたが望むなら なにをしたっていいされたっていい・・・あなたと行きたいどこまでも・・・ 絶対叶わぬ恋です あなたへの恋は ただ見つめるだけ 想うだけで 何処にも進めずにいつも 切なくなる あなたの微笑みあなたの声 あなたのその姿が・・・私にとっては憧れで手の届かぬものなのです・・・ 

おばぁちゃ~ん [日々の出来事]

今日おばあちゃんがきたんですぁ~^^久々に会えてよかったですぁ~^^明日おばあちゃんちに泊まるんでぇ~。更新できやせんね明日w。最近更新休んでばかりですんませんねぇ~・0・ま、許してくだせぇw。さいなら~=w=(ぐだぐだww

ぬぉっ!! [日々の出来事]

昨日更新うっかり忘れていたぁぁあ!!すんません><ま、謝ってもそう真剣に読んでる人なんぞいねぇからよ~^^;;その分まだましだな!!さ、中2にもなると、大学受験考えないとだめなんですかな・・・??いやまず高校!ッて人もいると思うんですが私の場合一応私立なのです、、、。だから高校は行けま~す・w・てか大学って・・・全国の人がライバルっすよ!?ムリだ~~><負けちゃう。。。どっこも通らない気がしてならないのです。今私が住んでる県で中間の私立行ってるのです。その中で私は中間です(笑)どうなることやら。。。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。